セフレ探しアプリで近所でH目的の相手を作る

セフレ探しを成功させるために安全なアプリをランキングで紹介しています。H目的で相手を探している男女と近所で出会うことできます。

 

 

1位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★★


 

2位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

3位 ハッピーメール

総合評価:★★★★☆


 

 

セフレ出会いアプリでキャバ嬢と恋愛関係に…。

仕事も軌道に乗り誰か遊べる女の子は居ないかなと思い、セフレ出会いアプリに登録してみました。
こちらが会社役員なのもあってか、キャバクラの女の子などが結構メッセージをくれました。
キャバ嬢というとお客さんと結構遊んでいるイメージがあったのですが、客とは出来る限り身体の関係は持たないそうで、ムラムラしてるし、稼いでいるので金銭感覚の合う人が良いと思っているようで、一杯来るようです。
そんな大量のメッセージの中からとあるキャバクラの自称no1という女の子とメッセージでやり取りして気が合い実際あってみることになりました。

 

とあるホテルのレストランで2人でご飯を食べ、支払いをしようとすると最初だからと割り勘になりました。
ホテルに部屋を取っておいてそのまま二人でチェックインしました。
キャバ嬢と言うこともあり気が強うそうな感じの女の子だったのですが、ホテルに入るとおとなしくなり一緒にお風呂に入るとしっかり身体を流して洗ってくれました。
その後、ディープキスをしてベットに押し倒すととろんっとした目になり、乳首を舐めるとすごく喘いで可愛かったです。
そして、いざ本番となるとすごく可愛く淫乱に喘いでいたのでかなり興奮しました。
かなり濡れ具合も良くてすごく気持ちよかったです。

 

そんな彼女とはそのまま付き合いを続けています。そろそろ、結婚も視野に入れつつもまだ暫く遊ぼうかなとも思っています。
キャバ嬢って外では気が強いけど中に入ると可愛く喘ぐというのは本当なのですね。
【東京|20代前半|男性|会社役員】

 

妻にエッチを拒まれるようになってしまったので出会いサイトで大人の恋人を作りました

 

以前は私の求めに応じてエッチをしてくれていた妻ですが、最近では求めても拒まれることが多くなって来てしまいました。
その理由を聞いてみると、太って来たとか、加齢臭がするとか、どうでも良いような理由だったのです。

 

私は別に好きで太っている訳ではなく、加齢臭にしても毎日お風呂に入っていますから、そんなに臭くはないと思うのです。
本心は単に私とのエッチに飽きただけなんじゃないかと思っています。

 

私も妻を喜ばせるために色々とがんばってはいるつもりなのですが、それが妻には伝わらないようです。
飽きてしまったのなら仕方がないと思ったので、妻にエッチを無理強いする事はやめました。
その代わり私は、妻とエッチができない分を他の女性で満たそうと思い、出会いアプリを使いだしたのです。
私もまだまだ精力は衰えていませんから、別の女性で性欲を満たさないと、悶々としてしまうのです。

 

妻には嫌われてしまいましたが、出会いアプリでは結構女性が私とエッチをしてくれるのです。
それで私もまだまだ捨てたものではないと、自分に自信を持つことが出来るようになりました。
それから私は数々の女性と出会いアプリを通じて関係を持った後、一人の女性とセフレ関係と成ったのです。

 

彼女は妻とは違って私の体が気に入ってくれているようで、会う度に激しいエッチを求めて来ます。
妻とは真逆の反応をするセフレに、私の心はどんどん惹かれて行ったのです。

 

今は妻にこちらから求める事は全くと言って良いほどなくなり、セフレが居ればいいやと思うようになっています。
捨てる神あれば拾う神ありと言いますが、私は妻に捨てられたのですが、セフレに拾われたのです。
[山梨県|30代|男性|会社員]

 

動機はどうであれ・・・今はアプリで探した彼に夢中です

 

最近、友達がすごく付き合い悪くって。
何度も断られてさすがに「どうしたの?」って詰め寄ってみたんです。

 

そしたら、「セフレができた・・・」だなんて衝撃の発言。
正直、彼女は奥手で。それまで彼氏いない歴=年齢だったから、内心ふふんって馬鹿にしてた部分があったんですよね。
自分でも性格悪いなと思いますけど。

 

なんだかある意味、ショックでうらやましくて。
私も「セフレを作っちゃおう!」って。決意しちゃいました。

 

とは言っても、普通に生活をしていてもセフレとの出会いなんていうものはなく・・・
「これはもう最終手段だ」、と思って、アプリに登録しちゃいました。

 

正直に、「セフレ募集中」なんて書いちゃって。
そしたらものすごい数のメールが来ましたよ。アプリって結構利用している人、多いんですね。

 

メールしか判断材料がないから、ここから選ぶのが難しかったんですが、
ちょっとピンとくる人がいて。自分の直感を信じました。「この人だ・・・」って。

 

会ってみると、最初からドキドキ。
大人ってこんなにエスコートしてくれるんだ、って。
キスをする時にたばこのにおいがふわぁっとして・・・それだけでもクラクラきちゃいました。

 

今度はドライブに連れてってくれるみたい。
やっぱりスカートのほうがいいかな?下着は白のほうがいいかな、とか、今から楽しみで仕方ありません。
彼も楽しみにしていてくれるといいな。

 

最初は、嫉妬というかライバル心で「セフレを作ってやる!」って勢いだったんですけど、
今となってはそんなことはどうでもよくて。ただただ彼に夢中になってしまっています。
きっかけはアプリ、ってのが少し人には言いにくいですが、彼と出会うことができて本当によかったです。
大分・20代前半・女性・大学生